« PhotoFast DriveClone 7 ProのDL版を買う | トップページ | コールベル 呼ベルくんを買う »

WS009KE1BPの中古を買う

昨日は、ウィルコムショックな日でしたね。

W-SIM機も、ThinkPad同様、コレクションです。
一時は、定額プランGの通話料金がこれまでより割高なのが気になって仕方なかったけど、他のキャリアもほぼ同額と考えると、わざわざ他キャリアな人の為にケータイを追加するのも面倒なので、複数キャリア持ちは辞めにしたのです。
長く話す相手には、Skypeを勧めりゃいいや、と。

私は、停波までウィルコムのングルホルダーで行くと決めました。(^O^)
停波まで、現行PHSを使い続けようと思います。(サービスが継続されるなら)
どうせ電話番号や携帯メールアドレスが変わるなら、どうしようもなくなってから変えればいいやと、非常に消極的になっています。(^^ゞ

…さて、先日紹介したWS009KEには、実は赤外線すら着いていません。
さすがに、アドレス交換の際に不便すぎるので、中古に+のほうが出たのを見て、追加購入したのです。

液晶面に若干のキズあり、取扱説明書裏表紙破損、本体キズあり、というブツでしたが、全く問題ありません。使うとしても、緊急時用のサブ機だし。

…ということで。
KES WS009KE1BPの中古は、楽天の「Joshinの中古PC J&Pテクノランド」で3180円(税込、送料別)でした。
Ws009kep_1  Ws009kep_3 Ws009kep_4 Ws009kep_5 Ws009kep_2

|

« PhotoFast DriveClone 7 ProのDL版を買う | トップページ | コールベル 呼ベルくんを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
(*≧m≦*)
この携帯、結構カッコいいですよね。
私もソフトバンクの前までは、ウィルコムでした^^
電波も良くて、音も良いから、良かったです。

今日も、一日、お疲れさまです。
いつまでも笑顔でいてくださいね。
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: むちまる | 2010年2月19日 (金) 20時44分

お疲れさまです。
一週間、寒くて長かったですね~。
なんか、妙に疲れた一週間でした。
笑顔を忘れずにいたいですね!
いつも、ありがとう~♪

投稿: kamiken1968 | 2010年2月19日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47449206

この記事へのトラックバック一覧です: WS009KE1BPの中古を買う:

« PhotoFast DriveClone 7 ProのDL版を買う | トップページ | コールベル 呼ベルくんを買う »