« Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesを買う | トップページ | ケロロ軍曹 コミック20巻を買う »

Lenovoロゴ入りマイ水筒をいただきました!

最近では、Twitterで呟くと、ブログに書いた気になってしまいますね。(^_^;)

『ThinkPadレビュー・コンテスト』に、いくつかブログ記事で応募していたのですが、その中のこれが、なんと入賞しまして、Lenovoロゴ入りマイ水筒をいただきました!

【TROIKA】サーモスボトル BONNIE VAC33/ST 500ml用という奴でした。
下部にさり気なく入れられたロゴが、ThinkPad信者心をソソリますね。
500mlボトルなので、ちょっと鞄の中でかさばりますが、「これを使ってウォーキングしろ!」とカツを入れてもらったようで、先に気持ちだけ引き締めております。(^O^)
Leno_vac33_3_2  Leno_vac33_1_3 Leno_vac33_2_2 Leno_vac33_4_2

|

« Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesを買う | トップページ | ケロロ軍曹 コミック20巻を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うん。
コンテストってのもあって、じっくり読ませて頂いたのでした(笑)
水筒おめでとうございます。

投稿: | 2010年3月12日 (金) 09時23分

ありがとうございます!
これからもThinkPad信者として頑張っていきます!(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2010年3月12日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47760174

この記事へのトラックバック一覧です: Lenovoロゴ入りマイ水筒をいただきました!:

« Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesを買う | トップページ | ケロロ軍曹 コミック20巻を買う »