« 電脳中心買物隊 in 香港で、小物を買う | トップページ | キラット通販で鯖缶とサインペンをたくさん買う »

リビングは昭和のかほり

そういえば、AQUOS亡き後のリビングの状態を紹介してませんでしたね。
それはもう、見事に昭和しています。(^^ゞ

AQUOSを撤去した時に14インチのフナイ製TVを発掘。それにDVDとVTRを繋ぎました。
まだ時々「DVDをVHSにしてくれ」という要求があるので、それに応える為です。
また、アナログ停波まで録画PCを使い続けなければならないので、モニタとしてプラネックスの7インチXGA液晶を知人宅から回収し、接続しています。

録画PCにはAQUOSとの接続用にDVI出力のあるRadeonを付けていましたが、これも今回から不要になるので、以前から不調だった光学ドライブ&FDDと共に外し、まるでゴミのような格好で動かしています。どうせ来年7月までの命なので、「動けばいいんだ!動けば!」的な発想です。

もう、かなり、やっつけです。
所詮テレビなんざ、うちじゃあ、この扱いですよ。
地デジなんて、またまた遠のきましたです。(^^ゞ
Living_1_2 Living_2

|

« 電脳中心買物隊 in 香港で、小物を買う | トップページ | キラット通販で鯖缶とサインペンをたくさん買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47705134

この記事へのトラックバック一覧です: リビングは昭和のかほり:

« 電脳中心買物隊 in 香港で、小物を買う | トップページ | キラット通販で鯖缶とサインペンをたくさん買う »