« チロル 生チョコいちご | トップページ | [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 »

eSlickのライン抜け、悲しい…。

ええっと、過去にどこかのコラムで、E-Inkの品質のバラツキについて読んだ気がするのですが、私のeSlickには、液晶でいうライン抜けのような症状が出ています。

ご覧のように、はっきりと黒いラインが常時表示されています。
写真撮影の時は黒いラインが出っぱなしだったのですが、今現在は、その部分は全く表示されず、白抜けのようになっています。
まあ、下部の1ラインなので、そう目立ちはしないのですが、ちと残念です…。
この手の症状、キンドルには出ないのかなぁ??

…そういえば、eSlickの「削除ボタン」、押しても何も起きないです。
まあ、全部SDカードに入れてるし、PCに差して削除するから、いいけど。(^_^;)
Eslick_line1 Eslick_line2 Eslick_line3

|

« チロル 生チョコいちご | トップページ | [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47950696

この記事へのトラックバック一覧です: eSlickのライン抜け、悲しい…。:

« チロル 生チョコいちご | トップページ | [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 »