« eSlickをお風呂で使う | トップページ | eSlickは、キンドル完全日本語版までの繋ぎに最適 »

モニモ プリンパフェ

…ええっと。
先日は、『intel CPUだと思ってたら、実はVIA CPUだった』などと書いてしまいましたが、実際のところ、チロルチョコと日幸製菓って、どんな感じなのでしょう?
業界の構図としては、intelとAMDな感じ?
意匠の許可は与えていないでしょうから、386とか486の頃のAMDじゃないですよねぇ?
知名度的には、K5の頃の雰囲気ですかねぇ?

…なんて、PCオタ的な発想は置いといて。(^^ゞ
こちらもモニモのチョコでした。プリン味、割と美味しいですよ。
コンビニで、1つ32円でした。
Monimo_plinpa

|

« eSlickをお風呂で使う | トップページ | eSlickは、キンドル完全日本語版までの繋ぎに最適 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48004947

この記事へのトラックバック一覧です: モニモ プリンパフェ:

« eSlickをお風呂で使う | トップページ | eSlickは、キンドル完全日本語版までの繋ぎに最適 »