« チロル ホットケーキ | トップページ | チロル MIX'09春バージョン »

ScanSnap 1500を買う

いや~もう一ヶ月どころの間隔じゃないぞ、と。
ツイッターでは呟いたけれど、ブログにはUPしていなかったゾ、と。(^^ゞ

電子ブック(というかテキストとPDF)リーダーのeSlickが、思いの外使えるので、家にある書類を電子化しようと、ScanSnap 1500を買いました。
…ところが、実際のところ、書類の山で困っているのは会社のほうなので、今は会社に持ち込まれているのでした。
こんな時代なので、買ってくれと頼んでも、買ってくれませんからね~。

…ということで。ScanSnap 1500は、およそ31500円で買いました。
安いぶん、Adobe Acrobatがついていませんが、まあ、私の使い方では問題になることもありません。
箱が大きいので、電車で運ぶのに難儀しましたが、本体は小型で、モノの多い私の机の上でもキチンと納まってくれました。

ハードウェアは立派で、充分期待に応えてくれています。(^O^)
Scans1500

|

« チロル ホットケーキ | トップページ | チロル MIX'09春バージョン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48077454

この記事へのトラックバック一覧です: ScanSnap 1500を買う:

« チロル ホットケーキ | トップページ | チロル MIX'09春バージョン »