« チロル バニラヨーグルト(単品) | トップページ | チロル ダブルシュークリーム »

ThinkPad EdgeをHDMIで繋ぐ

AQUOS破壊の理由になったので、なんかビクついてしまいましたが、ThinkPad EdgeをHDMIで繋いでみた時の写真です。
この時は1920×1080の液晶ディスプレイに繋いだのですが、本命は液晶TVへの接続でして、Edge"13標準の1366×768だと、32インチ以下のTVにピッタリで、子供会の時に、PCで作ったスライドを見せるのに重宝しました。

やはり、HDMIは音声も同時に出て、楽でいいな~という。
ThinkPadはどうしてもビジネス寄りな仕様になりがちですが、他の機種へもHDMI搭載が広がってくれるといいな、と思いました。
Edge_hdmi

|

« チロル バニラヨーグルト(単品) | トップページ | チロル ダブルシュークリーム »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48077559

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad EdgeをHDMIで繋ぐ:

« チロル バニラヨーグルト(単品) | トップページ | チロル ダブルシュークリーム »