« せうゲーム 2010 Spring in Akihabaraに参加しました! | トップページ | ロジクール ウェブカムプロ 9000 QCAM-200SXを買った。 »

HYBRID W-ZERO3を無期限貸し出しした。

先日、秋葉原で友人と会った時、「いろいろ実験したい」との事だったので、私のHYBRID W-ZERO3を無期限貸し出ししました。
ここまで使わなかった機種も珍しいですが、黒耳の契約のほうが重要なので、私にとっては困ったことはありません。

使わずに放置されるくらいなら、使われる人に弄ってもらったほうが幸せでしょうね。
今の私からすると、ガラケーのほうが楽でいいのかもしれません。

…まあ、今は『100台のThinkPad』に向けて気持ちが動いているので、正直ケータイはどうでもよかったりしています。
久しぶりのケータイネタが、こんなもんです。スミマセン。m(__)m

|

« せうゲーム 2010 Spring in Akihabaraに参加しました! | トップページ | ロジクール ウェブカムプロ 9000 QCAM-200SXを買った。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48268612

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3を無期限貸し出しした。:

« せうゲーム 2010 Spring in Akihabaraに参加しました! | トップページ | ロジクール ウェブカムプロ 9000 QCAM-200SXを買った。 »