« 図書カードをもらった。 | トップページ | ThinkPad談義は楽しい! »

電脳ぺんぎん氏とお会いしました。

昨日は、『エイチエムエックス・ネットの中の人』こと、電脳ぺんぎん氏とお会いしてきました。
あっと言う間の5時間で、ホントに一晩でも語り明かせるのではないかと思いましたが、同じThinkPadフリークでコレクターの二人が出会うと、時間は幾らあっても足りませんね。
…そして、何かブツが話題に上がると、そのブツが次々出てくるという。(^O^)
コレクションが減ったとはいえ、やはり、電脳ぺんぎん氏はスゴイお方でした。

思い描いていた、ThinkPad 700 / 701とThinkPad W700 / W701を並べて写真を撮るなども行いましたので、今週ぼちぼちと公開していきます。

昨日は、電脳ぺんぎん氏とお会いし、Ustをし、はやぶさの帰還を見るという、充実した日を送りました。

…ということで。本日は、いただきものの、この写真をお送りします。
本日は、これにて!
Hmx_cd_1

|

« 図書カードをもらった。 | トップページ | ThinkPad談義は楽しい! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48623551

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳ぺんぎん氏とお会いしました。:

« 図書カードをもらった。 | トップページ | ThinkPad談義は楽しい! »