« W700とW701の液晶表示比較 | トップページ | T400sのWiMAX 5150は、X200sにもX100eにも使えない »

ThinkPad 700C(PS/55note C52 486SLC)

電脳ぺんぎん氏宅に伺う前日に起動チェックした時の、ThinkPad 700Cの写真を公開しておきます。

ThinkPad 700C(C52 486SLC)は、バッテリが干上がると通電しないので、これはオークションで落札した、ある程度充電できるバッテリを使っています。
以前のオーナーがwin95を入れてくれていてたので、労せず使うことができますが、しばらくすると液晶が白くなってくるので、事実上5分以下しか通電させられません。

いつまで動かせられるかも分からないので、いずれUstで紹介しなきゃな~と思っています。
Tp700_1_2 Tp700_2_3 Tp700_3 Tp700_4 

|

« W700とW701の液晶表示比較 | トップページ | T400sのWiMAX 5150は、X200sにもX100eにも使えない »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いつもありがとうございます~(^o^)/ 写真を拝見する限りでは このキィは懐かしい 「ちゃんと押してるのがわかる高さが満足感の」keyboardでは?
年代ちがってたら すみませんm(_ _)m

投稿: Chokomama | 2010年6月18日 (金) 11時34分

はい!おっしゃる通り、とてもキッチリ、ハッキリした押し心地の、古いタイプのキーボードです。
1992年のパソコンなんです~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2010年6月18日 (金) 19時53分

はじめまして

TP700Cの天板に付いているネームプレート探していてこちらにたどり着きました。

突然で大変申し訳無いのですが
天板に付いているネームは金属製でしょうか?

もし、お時間有れば見て頂けると幸いです。

失礼しました。

投稿: tokubow | 2010年10月 5日 (火) 22時30分

tokubow さん、コメントありがとうございます。m(__)m
そうですね~ロゴの出っ張りを触ったところ、金属っぽいです。
筐体の痛みのわりにロゴは傷んでないので、金属だと思います。

投稿: kamiken1968 | 2010年10月 5日 (火) 23時05分

有難うございます!!

もうちょっと現物入手出来るよう
探してみます!

投稿: tokubow | 2010年10月 5日 (火) 23時25分

頑張ってくださいね~♪

投稿: kamiken1968 | 2010年10月 5日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48652332

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad 700C(PS/55note C52 486SLC):

« W700とW701の液晶表示比較 | トップページ | T400sのWiMAX 5150は、X200sにもX100eにも使えない »