« 電脳ぺんぎん氏とお会いしました。 | トップページ | ThinkPadブランドの最初と最新 »

ThinkPad談義は楽しい!

『エイチエムエックス・ネットの中の人』こと、電脳ぺんぎん氏とのThinkPad談義は、実に濃密で、楽しいものでした。
つくづく、ThinkPadカフェみたいなものが作りたくなりました。
早く、自宅をThinkPadファンの為に解放できるようになるといいのですが。(^O^)

今日ご紹介するのは、電脳ぺんぎん氏のキーボードコレクションの一部と、ThinkPad W700、W701のACアダプタ、ロゴ回り、そしてW701の論理8コアなタスクマネージャの写真です。

W700とW701のACには、互換性がありません。
W701用はビデオテープくらいの大きさで、W700用はそれより小さいものの、厚みがあります。ホントにレンガな感じです。

明日はいよいよ、20世紀と21世紀の700と701が出会った様子をお届けします。(^O^)
Hmx_kb W700_701ac W701_8core W700logo W701logo

|

« 電脳ぺんぎん氏とお会いしました。 | トップページ | ThinkPadブランドの最初と最新 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48629074

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad談義は楽しい!:

« 電脳ぺんぎん氏とお会いしました。 | トップページ | ThinkPadブランドの最初と最新 »