« チロル 静岡茶玄米パフ入り | トップページ | 【レノボ・ショッピング】購入後の電話インタビューを受けました。 »

[レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内

ThinkPad L412の納品は、意外と早い…か?

5月28日に注文したThinkPad L412について、5月30日にサイトの注文ステータスで出荷予定日を確認したところ、6月28日と出ました。これは国外の工場を出る日の予定なので、「受け取りは7月になるんだろうなぁ」…と思っていたら。

なんと、6月1日の早朝に、[レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 メールが来たのですよ!もう海外工場からは出荷済だと。(^_^;)

ThinkPad Edge、デュアルコア版X100eと、今年に入ってからの注文は、全て納期が1ヶ月かかる状態になっていたので、それも覚悟の上で発注していたのですか、意外と早く来るかもしれません。

まあ、新品の納期が遅い分、中古を買い漁っているのですけれどね。
いずれ、そのへんの事もブログ記事にしなくちゃな。
最近はUstで燃え尽きて、ブログを書く気力が出なかったりしますよ~。

それから昨日、ThinkPad Edge"13について、購入後の電話インタビューを受けました。
その内容についてはすでにTwitterで呟きましたが、ブログ記事にするのは明日にします。(^^ゞ

|

« チロル 静岡茶玄米パフ入り | トップページ | 【レノボ・ショッピング】購入後の電話インタビューを受けました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48506104

この記事へのトラックバック一覧です: [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内:

« チロル 静岡茶玄米パフ入り | トップページ | 【レノボ・ショッピング】購入後の電話インタビューを受けました。 »