« [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 | トップページ | 【ご相談】第2回ThinkPad/IdeaPad製品お試しキャンペーンの件で »

ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーンに当たった!…んだけど。泣

私、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の、第2期『ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン』に当選しました!
「ThinkPad Edge 15"。手持ちのEdge 13"との差を知りたい。」…と応募したのです。

ウレシイ!マジで嬉しかったんです。だけど。。。
届いたものを見て、ガクゼンとしました。

すでに持っているものの色違いをレビューしろというのですね。。
まあ、こうして並べてみて、黒の質感の良さと、映り込みのハンパ無さに気付きましたけどね…。

応募の時に書かせたコメントを読みもせず、送ったんだろうな、きっと。
みんなの回答ページに載っているんだけどなぁ。なんでこういう仕事するかなぁ。
レノボさん、なんか、代理店の選択からして、間違っていません??
Sany0096 Sany0097 Sany0099

|

« [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 | トップページ | 【ご相談】第2回ThinkPad/IdeaPad製品お試しキャンペーンの件で »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48724094

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーンに当たった!…んだけど。泣:

« [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 | トップページ | 【ご相談】第2回ThinkPad/IdeaPad製品お試しキャンペーンの件で »