« ThinkPad Edge 13"(黒)が来たので、Ustしました。 | トップページ | Megahertz 33.6K XJ PCカードモデム »

IdeaPad U350が来る!そして先日の続き…。

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社から返事が来て、代替えとしてIdeaPad U350の貸出しを受けられることになりました!
さらに、ツイッターのフォロワーさんから、他のIdeaPadを貸していただけるようになりました~!
はい、正直、嬉しくてたまりません!
これは、各機種をUstで紹介しないとイカンな~。(^O^)

…ということで。
本日は、昨日紹介したUstの続きです。
どうやら途中で接続が不安定になったらしく、ほぼ30分のところで途切れたのですね。
ここから先も30分ありますが、レトロなThinkPadが出て来ますので、興味がおありの方はご覧になってください。m(__)m

|

« ThinkPad Edge 13"(黒)が来たので、Ustしました。 | トップページ | Megahertz 33.6K XJ PCカードモデム »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48748734

この記事へのトラックバック一覧です: IdeaPad U350が来る!そして先日の続き…。:

« ThinkPad Edge 13"(黒)が来たので、Ustしました。 | トップページ | Megahertz 33.6K XJ PCカードモデム »