« 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇3 【Blu-rayDisc Video】 | トップページ | 「レノボ祭り in 秋葉原」(突入編) »

400円のハードディスク

すいません、レノボ祭についてはUstでやっただけで、まだ記事に出来ていません。
早く書かないとな…。

…ということで。
昔のThinkPadを蘇らせる為に、安い2.5インチIDE HDDを買ったりします。

BIOSの制限で、8GB以上を認識しないものがあるので、自ずとそれ以下の容量のものを買うことになりますが、このようにお店で400円で出たりするので、オークションを使うよりアキバに買いに出たほうが早かったりします。

この頃のHDDのメーカーは日立や東芝、富士通など国内メーカーも多いのですが、やはり私はIBM製を選んで買ってしまいますね。(^O^)
400yenhdd

|

« 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇3 【Blu-rayDisc Video】 | トップページ | 「レノボ祭り in 秋葉原」(突入編) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48867960

この記事へのトラックバック一覧です: 400円のハードディスク:

« 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇3 【Blu-rayDisc Video】 | トップページ | 「レノボ祭り in 秋葉原」(突入編) »