« IdeaPad U350が来る!そして先日の続き…。 | トップページ | 【レノボショッピング】納品予定日のお知らせ 型番:4323CTO »

Megahertz 33.6K XJ PCカードモデム

電話アンケートのクーポンで買った、ACアダプタやバッテリが出荷されたり、オークションで買ったものが次々届いたり、フォロワーさんからIdeaPadを複数借りられたりと、楽しい日々が続いています。(^O^)

…ということで、今日は古い周辺機器のご紹介。
間にThinkPad Edge"13のこととかを挟んだら、だいぶ開いてしまいましたが、以前紹介したIBMラベルのものに対して、こちらがオリジナルラベルのモデムになります。
MegahertzのX Jackモデムですね。

最近は、モデム否搭載のPCも増えましたが、昔はこうして周辺機器を追加しないと、PC本体を買っても何もできないことが多かったです。
Usr_xj1 Usr_xj2_2

|

« IdeaPad U350が来る!そして先日の続き…。 | トップページ | 【レノボショッピング】納品予定日のお知らせ 型番:4323CTO »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48685135

この記事へのトラックバック一覧です: Megahertz 33.6K XJ PCカードモデム:

« IdeaPad U350が来る!そして先日の続き…。 | トップページ | 【レノボショッピング】納品予定日のお知らせ 型番:4323CTO »