« 黒Advanced[es]、壊れました。 | トップページ | ThinkPad s30 and i Series S30(動画) »

miniSDが壊れたので、クラウドに移行した

先日はAdvanced[es]が壊れましたが、今度はminiSDが死んで、アンフォーマットになりました。ちなみに、ヒュンダイ製の2GBものです。
いつも、このカードの中にデータを入れて持ち歩いていたのですが、ブログ用に撮っていた写真らが復旧させられませんでした。

SDカード系のデータが飛ぶのは何度も経験しているので、これを機に、データをクラウド上に置くようにしました。
これで、どのPCからでもデータを参照できるようになりました。
混雑時にはレイテンシが気になり、ファイルの入出力が非常に遅く感じられたりしますが、メディアを持ち歩かずに済むのは楽でいいかもしれません。
Minisdbreak

|

« 黒Advanced[es]、壊れました。 | トップページ | ThinkPad s30 and i Series S30(動画) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

it was very interesting to read kamiken1968.cocolog-nifty.com
I want to quote your post in my blog. It can?
And you et an account on Twitter?

投稿: hash_wordpress | 2010年7月30日 (金) 23時38分

I would like to exchange links with your site kamiken1968.cocolog-nifty.com
Is this possible?

投稿: k_sirinyok | 2010年8月 3日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48867263

この記事へのトラックバック一覧です: miniSDが壊れたので、クラウドに移行した:

« 黒Advanced[es]、壊れました。 | トップページ | ThinkPad s30 and i Series S30(動画) »