« 電脳ぺんぎん氏をお招きしました。 | トップページ | 黒Advanced[es]、壊れました。 »

@Tatsuyukoさん迎撃&@ragemaxさんから電子書籍を買うなど

昨日は、アキバでツイッターのフォロワーさんとお会いしました。
@Tatsuyukoさんが東京に来たので、迎撃。そしてそこに@ragemaxさんが合流するなど、楽しい一日になりました。

@Tatsuyukoさんがお持ちの、Core i5なThinkPad T410sの出来もよく、ThinkPad談義に花が咲きました。
また、この夏コミで@ragemaxさんが売るThinkPad本のPDFを売って戴いたり、ナゾのブツを戴いたりと、今日も戦利品と共に帰宅したのです。

来週はいよいよ「レノボ祭り in 秋葉原」!
全国からThinkPadマニアが集まりそうな気配です。(^O^)
P7180002 P7180003

|

« 電脳ぺんぎん氏をお招きしました。 | トップページ | 黒Advanced[es]、壊れました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/48908384

この記事へのトラックバック一覧です: @Tatsuyukoさん迎撃&@ragemaxさんから電子書籍を買うなど:

» 写真点描・札幌花物語 5 [つき指の読書日記by大月清司]
 この北大植物園、明治期の北海道開発をどう考えるかによって、樹木や草花だけに眼を奪われなくてもすみそうですね。未知の種類、品種、その発見と、ことはひとつになっていますよ... [続きを読む]

受信: 2010年7月24日 (土) 07時31分

« 電脳ぺんぎん氏をお招きしました。 | トップページ | 黒Advanced[es]、壊れました。 »