« MK2529GSG | トップページ | OCZSSD2-1AGT30G »

51J0497 ThinkPad T400s 6セルバッテリ

私はたまたまWiMAX内蔵のThinkPad T400sを中古で買いました。
…だから、本体も記事にしろと。(^_^;)
…それはともかく。

最近はUstを配信したり、ちょっとしたモバイル用途にT400sを使っています。
同じようなサイズのThinkPadとしては、X300を持っているのですが、スピードとバッテリ動作時間のバランスは、今となってはT400sのほうが上ですね。

本体が中古だった事もあり、バッテリを追加で買ったのです。51J0497という奴ですね。
T400sが出た時とはバッテリのラベルがご覧のように違います。
最近は、こういった+、++などの表記でセル数を表すようになっていますね。

こういう薄いバッテリだと鞄の中での収まりも良いので、複数持ち歩くのも苦になりません。
T400s_batt1 T400s_batt2

|

« MK2529GSG | トップページ | OCZSSD2-1AGT30G »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/49370325

この記事へのトラックバック一覧です: 51J0497 ThinkPad T400s 6セルバッテリ:

« MK2529GSG | トップページ | OCZSSD2-1AGT30G »