« WS008HA(1GB版) | トップページ | 『LENOVO F1 HOSPITALITY PROGRAM』で戴いたお土産(動画) »

McLaren F1とLenovoの親密なパートナーシップ

先日、「レノボ祭り レポーター・コンテスト」の優秀者特典として、鈴鹿で日本グランプリの『LENOVO F1 HOSPITALITY PROGRAM』に参加してきました。
さまざまお土産を戴いたり、懇親会の様子もレポすべきなのですが、さし当たって、広報資料で戴いた動画をブログ記事にアップします。

よく見ると、ThinkPadなのに液晶裏面に「Lenovo」のロゴが貼ってある機体がありますが、これ、特製のものが貼り付けられているのでしょうか?
レノボも、ThinkPadだけでなく、「Lenovo」ブランドを広めたい時期だ思いますし、こうして「Lenovo」ロゴが目立つThinkPadが(量販店向けなどに)あっても良いかな~と思います。

今日は、日本グランプリの本戦(午前に、雨天で延期になった予選)ですが、McLarenには頑張ってほしいものです!

|

« WS008HA(1GB版) | トップページ | 『LENOVO F1 HOSPITALITY PROGRAM』で戴いたお土産(動画) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Kamiken1968さん、こんにちは。現地でお話させていただいたCAT-2と申します。お使いのIPS液晶搭載マシンは最強ですね。あれみると、唯一の弱点が無く最強に思えます。また機会があればボロボロになりかけという220とか見せてください。いろいろお話させていただき有難う御座いました。

投稿: CAT-2 | 2010年10月10日 (日) 19時42分

CAT-2 さん、コメントありがとうございます。m(__)m
楽しいプログラムでしたね!素晴らしいイベントでした!
ブログの更新も、お早い!
いやぁ、コンデジでは写真を撮るのが難しくて、使えそうな写真がありませんな。
いい機材と、英語力が欲しくなりました。(^^ゞ
ぜひ、またThinkPad談義、ガジェット談義をしましょう!
…ではでは!

投稿: kamiken1968 | 2010年10月10日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/49695461

この記事へのトラックバック一覧です: McLaren F1とLenovoの親密なパートナーシップ:

« WS008HA(1GB版) | トップページ | 『LENOVO F1 HOSPITALITY PROGRAM』で戴いたお土産(動画) »