« Luiとは違うのだよ!Luiとは! | トップページ | NEC VersaPro UltraLite タイプVS(動画) »

チロルチョコ ワイン

ボジョレーヌーボー解禁に合わせて発売されたアルコール入りの大人のチロル。
まあ、なんというか、こういうチロルチョコがあってもいいよねぇ。
なんか、チロルチョコって、子供が食べているイメージが無いんですけど。(^^ゞ
Tirol_wine

|

« Luiとは違うのだよ!Luiとは! | トップページ | NEC VersaPro UltraLite タイプVS(動画) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は、チロルチョコ、子供のとき、大好きでよく買っていましたよ。
あの当時は、1個10円だったなぁ。
このWINE、アルコールあったのですで、
気がつかず食べていました・・・。

投稿: むち | 2010年12月 6日 (月) 12時41分

むちさん、コメントありがとうございます。m(__)m

今やチロルも30円ものが多いですもんね。
10円の駄菓子でチョコは、あまり見なくなったような気もします。

はい。あれ、アルコール入りなんですが、食べても、そんな感じしませんよねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2010年12月 6日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/50218701

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ ワイン:

« Luiとは違うのだよ!Luiとは! | トップページ | NEC VersaPro UltraLite タイプVS(動画) »