« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

Lenovo純正USBメモリ

『ThinkPad大和魂ミーティング』でいただいたものです。
容量8GBのUSBメモリです。
中にはプレゼン資料のPDFが入っていましたが、今はThinkPad X200のWindows7なリカバリメディアとして使われています。
こういうプレゼントは、嬉しいですね!
Leno8g_1 Leno8g_2 Leno8g_3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スプライト330ml (3ケース72本入)

60%OFF!ということで買いました。
シンガポール版のスプライト330ml缶…だそうです。
ダンボールのトレイに半分収まったまま、ビニールラップされてます。世界ではこれが標準なのかも。。
まあ、なんにしても、安いが一番です!(^O^)
Sprite72ko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美肌チロル

これを探す為に、ドラッグストアをハシゴしておきながら、なかなかブログ記事にしていませんでした。(^^ゞ
「ビタミンレモンチョコ」と、「コラーゲンピーチチョコ」の二味です。
なんか、酸味とチョコは合わない気もするんだけど…。
はて、売れ行きは、どんなものなんでしょう?

私は、「コラーゲンピーチチョコ」のほうが好きですね。(^O^)
Tiro_bihada1 Tiro_bihada2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボトムズ幻影篇5 BD版

だいたい、30分モノのアニメに3000円は高いと思いつつも、買っちゃうんですよねぇ。
高橋監督を応援しているような感じですかねぇ。
まあ、お得意様なんでしょう、私も。
…ということで、ネタバレにならないよう、写真だけ載せて終わります。(^O^)
Vot_gen5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad 600用セカンドHDDアダプタ

たまたまThinkPadの中古を探していて見つけました。
現在のウルトラベース用セカンドHDDアダプタに延々と続くアダプタの元祖です。
ThinkPad 600に、二台目のHDDを搭載できます。
時代的に、当然IDEなHDDのみ搭載できます。
Tp6hd_1 Tp6hd_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

UCCまろやかメロンクリームソーダ48本

66%OFF!ということで買いました。(^O^)
ゼロカロリーなメロン味っぽい炭酸飲料です。
メロン味にしては、あっさりしていて、ゼロカロリーなので、がぶがぶ飲んでも安心です。(^O^)
Melonc500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ コンポタパンチ

コーンポタージュ味のチョコ!(^_^;)
…いや、意外と美味しい。(^O^)
歯ごたえもあるクランチタイプで、朝ご飯にもオススメ!
うん。私は好きです!
Tiro_conp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »