« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

ペプシ モンブラン

甘くて、匂いの強烈な、ペプシのイロモノ…。
まあ、私はキライじゃないですけどね。
ネタなので、一本飲んだら、もういいです。
かなり後をひくので、飲むタイミングが大事かなぁ、と思いました。(^_^;)
Repsi_monb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ スウィートハロウィーン

毎年出ているので、そろそろ買わなくてもいいかなぁ、と思いますが。
売っていると、つい買ってしまう、季節限定のチロルチョコBOXです。
コンビニの棚を確保するって、大変ですねぇ。。
Tiro_swha1 Tiro_swha2 Tiro_swha3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロタリー ネイルクリッパー

先端の刃が回転する爪切りです。
角度を変えて切るのが楽だろうと思って買いました。
当然、日本でも扱っている店はありますが、eBayのほうが安く買えてしまいますね…。
Nailclip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Unlocked Ericsson F3507g 3G WWAN Card 43Y6537 43Y6513

ええっと、実は買っただけで、ThinkPadに取り付けられてもいないという、3G通信用カードです。
我が家には、Hybrid W-ZERO3用のドコモSIMがあるので、それを使えば全国で通信できるThinkPadが作れるのですが、持っているだけで満足だと言う。(^^ゞ
F3507g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C1000 リフレッシュタイムスパークリング48本

基本的に、賞味期限が短くても、安ければ買う男です。(^^ゞ
1リッターあたり100円以下であれば、備蓄する場所が無くても買ってしまうのです。

…ということで、ダンボール2箱購入しました。
もう少し果汁っぽさが感じられれば、もっと美味しいような感じがすると思いますが、なんか人工的な味で、安っぽく感じられるのが残念でした。
C1000ft_1_2 C1000ft_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ チェブラーシカ

オレンジゼリーとカフェモカの2種類が入った、タイアップ商品です。
こういうパッケージのものも増えましたねぇ。
だんだん高額のものが増えていくのは困り者ですが。
チロルは、安い単品売りのほうが好きです。
Tiro_tubra1 Tiro_tubra2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトムズ幻影篇6 BD版

ボトムズ幻影篇も、ついに完結しました。
いやあ、こういう終わり方かぁ…。
商売上手だなぁ…。
…とか、そんな感想です。(^_^;)
『孤影再び』も出るし、ファンとしては新しい展開を待ちましょう。
Vot_gen6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »