« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

DVI-D Male To HDMI Female HDTV Converter Adapter

1個およそ131円で日本に届くという安さに釣られて、eBayで購入しました。
もちろん、ちゃんと届いて、ちゃんと使えました。
しかし、なんという安さ。(^_^;)
Dvihdmi1 Dvihdmi2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チロルチョコ 紫芋たると

いわゆる地域物産キャンペーン向けチロルですね。
過去に買った覚えがあったので、写真だけ撮って記事にしていませんでした。
色と匂いがそれっぽくて、美味しかった覚えがあります。
Tiro_imotaru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

43R9253が2個

ThinkPad X200用4セルバッテリー(43R9253)の中古が出ていたので、2つとも買ってしまいました。(^O^)
どちらも問題無く使えたので、1つはフォロワーさんにお譲りしたのです。

4セルバッテリーだと、X200もスリムで軽くて、かっこいいですね!
X200_4cel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン スイカソーダ500mlPET48本

80%OFFという数字に惹かれて、買ってしまいました。
季節外れであっても、個人的には問題ありません。
そういえば、昔発売されていたようで、確かに当時も飲んだ記憶がありますが、味なんか完全に忘れております。(^^ゞ
まあ、コレはコレでアリだとは思いました。(^O^)
Pb120006 Pb120011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チロルチョコ 秋のプチデザート

アップルパイ、モンブランロール、オランジェの3味のセットになった、秋の限定チロルです。
まあ、チロルチョコの中では本格的な感じのする味ですね。
アップルパイ過去に単品売りもしていましたが、サクサクしてて美味しいです。
他の2つは…チロルチョコではなく、普通に売っても良いかもしれません。(^_^;)
Tiro_aki1 Tiro_aki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送料込み100円のMicroSDカードリーダ

楽天の期間限定ポイントをどうしようかと思っていたところ、たまたま、送料込み100円のMicroSDカードリーダを見つけたので、買ってみました。
まあ、実際100円ショップでも売られていたりする訳ですけれど。
MicroSDが出た当初、1000円くらいで買った記憶があるなぁ。。

とにかく、ちゃんと届いて、普通に使える。
買っておいて損はないです。
100yenmsd_1 100yenmsd_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

256MB PC100 PC-100 SODIMM MEMORY 4 IBM THINKPAD i S30

ThinkPad s30は、チップセットの兼合いで、+256MB増設は出来ないということでしたが、なんとも意味深なタイトルのものをeBayで見つけたので、買いました。

+128MBの場合、BIOSでは263167 KBと出ますが、このメモリを付けると394239 KBという表記になり、そのまま起動するかとも思いましたが、やはりPOSTシーケンスでエラーになり、OSを起動することはできませんでした。

まあ、いずれ何かで使って、有効活用しようかと思います。(^O^)
256_pc100

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »