« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

チロルチョコ きなこもち

毎年出ている、冬のチロルの定番ですね。

適度な甘さと和のテイストが、いい感じです。
安いし、見つけるとつい買ってしまいます。(^O^)
Tirol_kina10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad腕時計

ThinkPadのノベリティグッズです。
ツイッターのフォロワーさんの領分会に乗って買いました。
ベルトの部分が、ラバーコートされた金属になっていて、衝撃を与えると、丸まって、腕に絡み付きます。
時計としての作りは安っぽいですが、こういうノベリティものも、あると楽しいですね。(^O^)
Tpwatch_1 Tpwatch_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ バラエティパック(マンゴー入り)

本当は最新の「カステラ」入りのを探していたのですが、たまたま入った100円ショップで、このバージョンを見つけて買いました。
夏向けのパッケージですね。
Tirol_vama1 Tirol_vama2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad 350用メモリ

ThinkPad 350とか、PS/55noteとかいう古い機種には、ノートPCなのに、ほとんどデスクトップPCのような長いメモリが使われています。
なにぶん古いので、単体では買えなかったのですが、最近eBayで買ったThinkPad 350に刺さっているのを確保できたので、記念に写真を撮り、記事にしました。(^^ゞ

レトロな機種も、だいぶ増えてきましたよ~。(^O^)
Tp350mem

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ ホットケーキ

この手のハチミツとかメイプルシロップの味は、特徴的なので、それっぽく感じますね。
安くて買いやすくて、美味しくて、これぞチロルチョコの商品という感じがしました。
たくさん食べたくなりますね。
Tiro_hotc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソースネクスト ホームページZERO ダウンロード版を買った。

ダウンロード版なので、写真も何もありませんが…。
3000円ほどで買えたので、手に入れておきました。
今後、ホームページのことまで仕事でさせられる可能性があったので。(^_^;)
今更、HTMLを手打ちもイヤなので、こういうものも、1本くらい持っていても良いでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 日向夏みかん

これも地域物産キャンペーン向けチロルです。
酸味があるチョコレートというのは、個人的にはあまり好きでは無いのですが、これはまあ、それほど強い酸味ではなくて、食べやすかった記憶があります。
こういう単品売りは、財布に優しくて嬉しいです。
Tiro_natumi

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »