« Black Soft Skin Case Cover Huawei U8150 IDEOS | トップページ | Crystal Clear Hard Case Cover Huawei IDEOS »

BM-U300-14MSWを買った

日本通信のb-mobileSIM U300 1ヶ月パッケージが切れる前に、BM-U300-14MSWを買いました。
『発売記念限定 IDEOS用 b-mobileSIM U300 14ヶ月使い放題パッケージ』と言われるものです。

IDEOSは時々圏外表示から回復しないことがありますが、オモチャとしてはずいぶん楽しませてくれています。
とりあえず月の通信費を下げることを考えると、b-mobile U300が一番安く、なるべく長い期間のパッケージを買ったほうが得になるので、買ってしまいました。

b-mobileSIM U300 for IDEOSは、普通のU300とはAP設定するユーザー名が違いますが、繋いでベンチを取ると、for IDEOSのほうが遅い気がします。まあ、家では無線LANに収容するので、いいんですけれど。

IDEOSは通話用に使うつもりはないので、電話番号が変わってしまっても、まったく問題ありません。
チャージをするより、新規で買ってしまったほうが安くなるというのも解せないものがありますが、まあ、携帯電話の契約は、解せないことが多いですよねぇ。
Bmu14msw

|

« Black Soft Skin Case Cover Huawei U8150 IDEOS | トップページ | Crystal Clear Hard Case Cover Huawei IDEOS »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/50675507

この記事へのトラックバック一覧です: BM-U300-14MSWを買った:

« Black Soft Skin Case Cover Huawei U8150 IDEOS | トップページ | Crystal Clear Hard Case Cover Huawei IDEOS »