« 栄太楼 なまどら焼 | トップページ | 80MBのHDDを買った。 »

Extended Battery Power Charger for Cell Phone Micro USB

IDEOSで安く買った1050mAhのバッテリを使っていると、時々、標準の1200mAhな奴に戻したいと思う時があります。ちょっと心許ない時があるのですね。

…なので、Micro USBから通電する、外付けバッテリを買ってみました。
1900mAhと、大きさの割に、かなり容量もあります。
IDEOSが小振りなので、ちょっとアンバランスにも感じますが。(^_^;)

MicroUSB端子だけでなく、MiniUSB端子からも充電できるので、余っているMiniUSBケーブルの使いまわしもできるのが良いと思います。
単体で電池残量表示もできるので、使い勝手も良いですね。
Musbchg_1 Musbchg_2 Musbchg_3

|

« 栄太楼 なまどら焼 | トップページ | 80MBのHDDを買った。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

電池パック3個積みしてるんですよね?
それで物足りないって....

投稿: はdsn | 2011年2月26日 (土) 19時07分

はdsnさん、コメントありがとうございます。m(__)m
バッテリの交換をすると、端末再起動になっちゃうので、最近はこの外付バッテリしか持ち歩いていないんですよ~。
大容量バッテリが欲しかったりします。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2011年2月26日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/50682908

この記事へのトラックバック一覧です: Extended Battery Power Charger for Cell Phone Micro USB:

« 栄太楼 なまどら焼 | トップページ | 80MBのHDDを買った。 »