« フォロワーさん宅で鍋をやりました。 | トップページ | チロルチョコ 窯出しとろけるプリン »

FMV-BIBLO LOOX Pをお借りしてました。

Twitterのフォロワーさんから、FMV-BIBLO LOOX Pをお借りしてました。
こちらがThinkPad Edge"11を貸す代わりという形だったのですが、短期間使った感じからしても、面白いマシンでした。
LOOXシリーズは現在、より小型のUが出ていますが、コンバーチブルタブレットという構造には、心躍るものがありますね。
Looxp_1 Looxp_2 Looxp_3 Looxp_4

|

« フォロワーさん宅で鍋をやりました。 | トップページ | チロルチョコ 窯出しとろけるプリン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/50936600

この記事へのトラックバック一覧です: FMV-BIBLO LOOX Pをお借りしてました。:

« フォロワーさん宅で鍋をやりました。 | トップページ | チロルチョコ 窯出しとろけるプリン »