« 皆様の無事をお祈り致します。 | トップページ | 特選 超生チロル »

GalaxyTab用ユニバーサルクレードル

普段GalaxyTabを置いておく為に、安いクレードルを買いました。

GalaxyTabにケースを着けていても保持できるよう、コネクタ部がスライドするようになっています。コネクタをスライドさせるのが固い感じもしますが、本体も安っぽくなく、当然ちゃんと動きます。
本体後方にはminiUSBコネクタがあり、添付のminiUSB-USBケーブルでデータ転送ができるようになります。あとはUSB HUBなどから充電できるように昇圧回路を内蔵してくれれば完璧だけど、さすがにそこまでは無理なので、別途アダプタを噛ませて使っています。
Galacrade1 Galacrade2 Galacrade3 Galacrade4

|

« 皆様の無事をお祈り致します。 | トップページ | 特選 超生チロル »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51021309

この記事へのトラックバック一覧です: GalaxyTab用ユニバーサルクレードル:

« 皆様の無事をお祈り致します。 | トップページ | 特選 超生チロル »