« Lenovo N5901の英語版も買った。 | トップページ | ThinkPad 390をいただきました! »

ポイント類を募金しました。

いつもガジェット類を購入してばかりで、手持ちの現金が僅かしかない私。
しかしながら、ポイントなら各種持っているので、この際、わずかな量でも、募金できるものは募金に回しました。

ANAのマイルやら、ソフマップとビックのポイントやら、楽天スーパーポイントやら…。
特にANAのマイルは、普段ほとんど飛行機に乗らない為、いつも失効してしまうものだっただけに、多少でも役に立ってくれて、嬉しいです。

本当なら、いろいろ買い物して経済貢献したいところですが…。
ちょっと海外からレアなThinkPadを買う関係で、原資がありません。(^^ゞ

|

« Lenovo N5901の英語版も買った。 | トップページ | ThinkPad 390をいただきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51205304

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント類を募金しました。:

« Lenovo N5901の英語版も買った。 | トップページ | ThinkPad 390をいただきました! »