« ハニーチロル | トップページ | チロルチョコ エアーinチョコモナカ »

Slingケース(57Y4287)&GalaxyTabは便利

実は最近、外出時にThinkPadを持ち歩くことは、ほとんどありません。(^^ゞ
会社の出張となれば話は別ですが、通勤時はIDEOSのみ、秋葉原での待ち合わせ等ではGalaxyTabのみで事が足りてしまっているからです。
GalaxyTabに日本通信のU300で、メールとツイッターなら充分なのですね。
IDEOSとGalaxyTabをペアリングさせるより、GalaxyTabにU300を差して再起動したほうが便利ですし。

…というわけで、意外とGalaxyTabの出番が増えています。
GalaxyTabを裸で持ち出すのは心許ないので、ThinkPad X100e用のSlingケース、57Y4287に入れて持ち歩いてみたんですが、快適でした。
荷物か少ない移動は楽でいいです。
たぶん、LifeTouchNOTEでも同様に持ち運べると思います。
P3260001

|

« ハニーチロル | トップページ | チロルチョコ エアーinチョコモナカ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51205547

この記事へのトラックバック一覧です: Slingケース(57Y4287)&GalaxyTabは便利:

« ハニーチロル | トップページ | チロルチョコ エアーinチョコモナカ »