« VL コーンポタージュスナック 90g | トップページ | VL ミックスフルーツ100% 濃縮還元 1L »

IDEOS用1900mAhバッテリ&充電器セット

ヤフオクで買ってみました。通常サイズでは最大容量だと思います。
充電器は、前回買ったものと箱のデザインは別だけど、中身は一緒です。
充電器は、1つは会社に持ち込むことにします。

このバッテリ、最初充電できないと思ったら、端子にフィルム貼られてました。(^^ゞ
これまでは安い1050mAhのを使っていたので、差を実感できました。
(ちなみに純正は1200mAh)
純正より容量がある分、若干重量感があります。
もう一つ欲しいくらい、気に入りました。

問題は、充電器とセットでないと買えないことかなぁ。
バッテリ単体で出品してほしいなぁ。。
P4100006 P4100007

|

« VL コーンポタージュスナック 90g | トップページ | VL ミックスフルーツ100% 濃縮還元 1L »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51376440

この記事へのトラックバック一覧です: IDEOS用1900mAhバッテリ&充電器セット:

« VL コーンポタージュスナック 90g | トップページ | VL ミックスフルーツ100% 濃縮還元 1L »