« チロルチョコ 板チョコクランチ | トップページ | Q&Aなうに参加&海外からのThinkPadを待つ »

ついまるを予約していたけど、キャンセルした

タカラトミー製のツイッターを読み上げる玩具、「ついまる」。
情報を知って予約に動いた時点で、男キャラの「フォ郎」は、すでに予約締切…。
なので「フォロ美」を予約しました。
面白そうだし、発送を楽しみに待っていたのです。
…でも。
発送予定日を過ぎても、発売日を過ぎても発送されないと思ったら…。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。

…というメールが来たので、キャンセルしますた。(^_^;)
この手のブツは、発売日に欲しいのですよ、ええ。
発売日直後に欲しいのですよ、ええ。
そのための予約だと思うのですよ、ええ。

ん~、今回は縁がなかったということで。m(__)m
こういう事も記事にしないと、最近ネタのない私です。(^^ゞ

|

« チロルチョコ 板チョコクランチ | トップページ | Q&Aなうに参加&海外からのThinkPadを待つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51304082

この記事へのトラックバック一覧です: ついまるを予約していたけど、キャンセルした:

« チロルチョコ 板チョコクランチ | トップページ | Q&Aなうに参加&海外からのThinkPadを待つ »