« 中国からDVDが届きました。 | トップページ | ついまるを予約していたけど、キャンセルした »

チロルチョコ 板チョコクランチ

フルサイズで復活し、ココア感が増したそうです。
確かに、チョコの黒味が増したような気がします。
パフ入りは、食べ応えもあって、いいですね。
1つ53円でした。
P3250003

|

« 中国からDVDが届きました。 | トップページ | ついまるを予約していたけど、キャンセルした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51239141

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 板チョコクランチ:

» 通販チロルチョコ [チロルチョコ通販deコレクションblog]
チロルチョコは、通販されたりスーパーマーケットなどで売られていてラッピングなど色とりどりできれいなものが沢山あるので、子供だけでなく大人でも見ていて楽しくなります。チロルチョコが通販されているのでコレクションするのも楽しそうですね。チロルチョコは、楽天市場で通販されついるのでコレクションするのも簡単にできます。チロルチョコは、松尾製菓2代目社長の松尾喜宣さんが考えだしたものです。チロルチョコの「チロル」は爽やかなイメージを狙ってオーストリアの地名からとり、キャラメルのバラ売り..... [続きを読む]

受信: 2011年4月11日 (月) 14時07分

« 中国からDVDが届きました。 | トップページ | ついまるを予約していたけど、キャンセルした »