« 濃縮還元 フルーツミックス100% | トップページ | ミニかにぱんホワイトチョコ3個入り137袋 »

IBM LAPTOP 488 SL/25が届いた!

eBayで$10送料別で買った、IBM LAPTOP 488 SL/25が届きました!
もちろん、そんな型番の機種はありませんので、出品タイトルのミスですね。

写真が一枚しかなかったので、ロゴと筐体からPS/note425Cと判断したものの、届いたのを見たら、ThinkPad 350Cでした。ブランド違いの同形機です。(日本未発売)

今回の出品物にはACアダプタがついていませんでしが、手持ちのPS/55noteのもので通電チェックできました。

ThinkPad 350Cは我が家で2台目ですが、こちらは一応、起動します。
電源ボタンが沈みっぱなしなので、そのせいで電源が切れるのかもしれません。
P4300001 P4300002 P4300003_2 P4300004 P4300005 P4300006

|

« 濃縮還元 フルーツミックス100% | トップページ | ミニかにぱんホワイトチョコ3個入り137袋 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51559919

この記事へのトラックバック一覧です: IBM LAPTOP 488 SL/25が届いた!:

« 濃縮還元 フルーツミックス100% | トップページ | ミニかにぱんホワイトチョコ3個入り137袋 »