« チロルチョコ スマートアップル | トップページ | 【レノボショッピング】ご注文商品の納期に関するご連絡 »

[レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内

はい。出荷メール来ました!
しかし、本命の機種は、出荷がまだ先です。。orz

この度はレノボ・ショッピングサイトでのご注文、誠にありがとうございました。ご注文いただいた商品の出荷状況をご連絡いたします。

複数商品をご注文の場合は別々の出荷になる場合がございますので、予定がわかり次第再度ご連絡させていただきます。なお、出荷が完了した商品のみの請求とさせていただきます。

ご注文状況の確認は以下のページより行えます。
http://www.lenovo.com/JapanOrderStatus

ご不明な点やご質問がある場合は、以下の窓口まで、本メールに記載されたご注文番号とお客様番号をお知らせの上お問合わせください。

お問合せ窓口の営業日は土曜日、日曜日、祝祭日および5/1弊社創立記念日を除く、平日となります。

Lenovo をご利用いただき誠にありがとうございました。

Lenovo Japan http://www.lenovo.com/jp

【必ずご確認ください】:
- 国外の工場からの出荷になります。
- 出荷から5営業日前後でのお届けとなります。
- 複数の商品をご注文いただいた場合、それぞれ異なる場所から出荷される場合があります。送料が適用される場合、一個口送料のみを請求させていただきます。
- 本メールは送信専用アドレスから自動送信されています。返信を受信できないため、本メールに対するご返信はご遠慮下さい。

•出荷からお届けまでの期間についてはこちらをご覧ください
http://www.lenovo.com/jp/deliveryinfo/
•販売規約についてはこちらをご覧ください。
http://www.lenovo.com/jp/kiyaku/

|

« チロルチョコ スマートアップル | トップページ | 【レノボショッピング】ご注文商品の納期に関するご連絡 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51934754

この記事へのトラックバック一覧です: [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内:

« チロルチョコ スマートアップル | トップページ | 【レノボショッピング】ご注文商品の納期に関するご連絡 »