« WHITE PPC A4(A4用紙500枚入り) | トップページ | ハワイ土産をいただきました。 »

レノボ・ジャパン「Do with lenovo」 製品タッチ&トライ イベントに行ってきました!

はい、昨日はベルサール秋葉原にて行われた、『レノボ・ジャパン「Do with lenovo」 製品タッチ&トライ イベント』に行ってまいりました!
いやぁ、フォロワーさんがクイズでミニキーボードを当てるわ、じゃんけん大会でThinkPad X1を当てるわ、凄まじい日でした。(^O^)

とても暑い一日でしたが、会場は構造的に風が吹きぬけやすい場所でもあり、過ごしやすかったです。
未発売のThinkPad X121eもあり、「これはやはり買うべきだ」と思いましたが、IdeaPadを含め、会場にはアイソレーション6段キーボードのマシンが花盛り。
これが時代の流れって奴なんですねぇ。着実にThinkPadも、Idea製品のエッセンスが注入されてきています。
ThinkPad Edgeも含め、グループ内の製品の融合が進んでいくのでしょうか?

…まあ、それはともかく。
レノボが四日間も連続で製品紹介イベントをやるのは初めてではないかと思いますが、秋葉原だけでなく、全国各地でイベントをやって、一人でも多くの人に製品に触れて貰いたいですね!

「Do with lenovo」 製品タッチ&トライ イベントは、本日日曜まで開催です!

…ちなみに、ThinkPad X121eもE220sも、当然買うつもりでいます、はい。(^^ゞ
P7060121 P7060123 P7070157 P7070155 P7070160 P7070161 P7060139 P7060141 P7060137_2

|

« WHITE PPC A4(A4用紙500枚入り) | トップページ | ハワイ土産をいただきました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

本日は貴重な物見せていただき有難うございます。起動してる画面も見たかったですが、あの会場じゃ電源があっても厳しいですよね~。

にしても、自分は結局ボールペンしか手に入りませんでした(汗

投稿: CAT-2 | 2011年7月10日 (日) 00時18分

CAT-2さん、コメントありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました~。
この手のイベントは、運営側も慣れるとドンドン良くなっていくので、来年に期待ですね!
…私もボールペンしか当たりませんでした。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2011年7月10日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/52164536

この記事へのトラックバック一覧です: レノボ・ジャパン「Do with lenovo」 製品タッチ&トライ イベントに行ってきました!:

« WHITE PPC A4(A4用紙500枚入り) | トップページ | ハワイ土産をいただきました。 »