« [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 | トップページ | バヤリース オレンジ »

EPC VIA MW8650 Androidの思い出、その2

高いコストパフォーマンス!

まるで昔の『謎パー機』を思い出すような、EPC。
液晶サイズは公称7インチですが、GalaxyTabと比べると、かなりサイズに違いがあります。速度も、ハッキリ違います。

…しかしながら、購入価格を考えると、そんな不満が全て吹き飛ぶくらい、高いコストパフォーマンスを示します。
残念ながら3Gは非搭載なので、無線LAN環境下もしくはモバイルルータが必須となりますが、キーボードやタッチパッドの反応もよく、ネット端末として楽しませてくれます。
GoogleのAndroidマーケットには対応していないので、他のAndroid端末がないとアプリの導入が難しいとは思いますが、最初から日本語のロケールにも対応するのは楽でいいです。
また、SDカードは表裏逆に差すタイプですが、出っ張りません。

アヤシイ端末が欲しい人には向くと思います。
ホント、二日で壊れたりしなければ…。
P5190022 P5190025 P5190028 P5190032 P5190033 P5200002 P5200004

|

« [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 | トップページ | バヤリース オレンジ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/51888902

この記事へのトラックバック一覧です: EPC VIA MW8650 Androidの思い出、その2:

« [レノボ・ショッピング] ご注文の確認 | トップページ | バヤリース オレンジ »