« ビッグチロル クリスタル | トップページ | [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 »

[レノボ・ショッピング] ご注文の確認

はい。
前回の台数限定は見送っていたものの、今回は誘惑に打ち勝てませんでした。
スペックが固定で、i7-640LM版とi5-520UM版のCPU以外の違いも大きく、どうするか悩んでいたものの、結局は安いほうに逝ったのです。(^^ゞ
…これで今後の購入は、レアものを除き、バッテリ込みで2Kg以下のThinkPadに限りたいと思います。
…さて、UltraBookとか、どうするんだろうなぁ、ThinkPadは。

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
承りましたご注文内容の確認のE-mailをお客様にお送りいたします。

ご注文に関してご不明な点やご質問がある場合は、本メールにあります窓口までお問い合わせください。

お問い合わせの際には、弊社が迅速に対応できるよう、お客様番号およびご注文番号をお知らせください。
お客様番号およびご注文番号は、ご購入完了時の「ありがとうございました」画面、および本メールに記載されております。

==================================
ご注文情報
5129NV4 ThinkPad X201s - 5129NV4  1~2週間程度(ご決済日起算)
==================================

|

« ビッグチロル クリスタル | トップページ | [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

小生は悩んだ結果、X61の置き換えとして5129NV3を買ってしまいました・・・・・(W

投稿: リエキチ | 2011年8月17日 (水) 00時07分

リエキチさん、コメントありがとうございます。m(__)m

だんだんThinkPadも大きくなってしまうので、どこで新型に切り替えていくのか難しいところですが、今はX201sへの切り替えが良いのかもれませんね。
お互い、よい買い物ができたと思います。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2011年8月17日 (水) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/52489255

この記事へのトラックバック一覧です: [レノボ・ショッピング] ご注文の確認:

« ビッグチロル クリスタル | トップページ | [レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内 »