« 雪印コーヒー1リットル98円 | トップページ | ThinkPad X121eの紹介(動画) »

「レノボ カスタムショップ」に行ってきました!

金曜日のオープン初日に、有楽町ビックカメラの4Fにできた「レノボ カスタムショップ」に行ってきました。
ブースの作りは、ベルサールでのイベントの時に近く、ディスプレイされる作り物なども頑張っています。
ちなみに隣はAcerでした。こんなところに今のPCメーカーの勢いを感じてしまいますね。

さて、ブースには現行ThinkPadが並んでおり、デスクトップ機の展示は1台だけ。
金曜日はX121eはありませんでしたが、土曜にはそれも並んだとの事で、ThinkPad X1も含め、現行機に触ってみたければ、ここに来るとよいでしょう。

ちなみに、Edge11やEdge14、15なども、ビックカメラ側で販売しています。
通常のビックカメラの展示コーナーには、IdeaPadも健在で、店舗側の在庫と食い合わないような注意や、店舗側展示ではIdea製品が目立つような配慮も感じました。

なお、ビックカメラに在庫がある機種は、当然即納で買って帰れます。レノボ カスタムショップでは、ビックカメラのポイントは使えるけど、ポイントは新たに付かないそうです。

金曜の時点では、サプライで売っているのは、X60系のバッテリとN5901ミニキーボードとACアダプタのみだったので、現行機のバッテリをリクエストしておきましたが、今後トラックポイントのキャップコレクションなども扱ってくれると嬉しいです。

この「レノボ カスタムショップ」、ぜひ全国展開してほしいですね~♪

…あ、それから!まだThinkPad Tabletは影も形もありませんでした、残念!
隣のAcerブースが扱うICONIA TABに負けないように、ThinkPad Tabletの取り扱いと受注開始を、早急にお願いいたします。> レノボ様。m(__)m
P8030073 P8030074 P8030077 P8030078 P8030080 P8030081 P8030083 P8030084 P8030085 P8030086 P8030087 P8030088 P8030089 P8030091

|

« 雪印コーヒー1リットル98円 | トップページ | ThinkPad X121eの紹介(動画) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/52401737

この記事へのトラックバック一覧です: 「レノボ カスタムショップ」に行ってきました!:

« 雪印コーヒー1リットル98円 | トップページ | ThinkPad X121eの紹介(動画) »