« Lenovo IdeaPad Tablet A1 2228-3CJ | トップページ | ガラスマの使い道 »

ThinkPadはこうして生まれた

はい、当然この本も買いましたよ。(^O^)

しかし、この本は、内藤氏が、自分のスタンスと、これまでのThinkPadの哲学をリンクして語った、ビジネス書という感じがして、肩透かし食らった感があります。
個人的には、若き頃の内藤氏が見聞きした部分を、もっと語って欲しかったです。

歴史の中の人物ドラマや開発秘話を楽しむ本では無いですね。
そのせいか、意外と、ThinkPadの写真が使われていないんですよ、この本。

まあ、ThinkPad関連の書籍が出ることは稀ですから、買っておいて損は無いですね。
Pb020051

|

« Lenovo IdeaPad Tablet A1 2228-3CJ | トップページ | ガラスマの使い道 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/53229278

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPadはこうして生まれた:

« Lenovo IdeaPad Tablet A1 2228-3CJ | トップページ | ガラスマの使い道 »