« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

ThinkPad Power Series 850、フォトギャラリーその2

P4040028 P4040029 P4040030 P4040039_2 P4040040_2 P4040041 P4040032 P4040038 P4040036 P4040037 P4040035 P4040034_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad Power Series 850、フォトギャラリーその1

P4040017 P4040018 P4040019 P4040020 P4040021 P4040022 P4040023 P4040024 P4040025 P4040026 P4040027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大作商事 ソニックオール

ええっと、eBayからの荷物は無事に届いたのですが、twitpicに上げたりしているうちに遅くなってしまったので、今日は別の記事となります。ご容赦ください。m(__)m

これは、たいていの歯ブラシを、音波振動式電動歯ブラシに変えるアタッチメントです。
たまたま、それまで使っていた電動歯ブラシが壊れたので買いました。
替えブラシの心配なく、またエネループでも使えるので便利です。
乾電池以外はセットになっているのも嬉しいですね。
本体は大きいけれど、問題無く使えます。
P3280004 P3280005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q&Aなうに参加&海外からのThinkPadを待つ

いやぁ、こうして買い物の報告以外を続けると、普通の日記みたいですね。(^O^)
買い物を自粛しているのではなく、高額商品を買っていて、原資がないのですよ。(^_^;)

昨日は、Twitterを利用したリアルタイムQ&Aサイト、「Q&Aなう」に登録しました。
そして、eBayで落札したThinkPad3台を首を長くして待っていました。
2台はすでに転送業者から出荷されて国内に到着。しかし、通関待ちなのか、一日ステータスが変わりません。

もう1台は、まだ米国の出品者から発送されてもいません。
eBayのステータス上では、もう発送予定の最後の日だし、連絡した時に「発送したらトラッキングナンバ知らせるよ~」と出品者から言われているんですけどね~…。

こういう「待ち時間」は、楽しいけれど、つらい時期でもあります。
届いたらネタにしますので、しばらくお待ちください。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついまるを予約していたけど、キャンセルした

タカラトミー製のツイッターを読み上げる玩具、「ついまる」。
情報を知って予約に動いた時点で、男キャラの「フォ郎」は、すでに予約締切…。
なので「フォロ美」を予約しました。
面白そうだし、発送を楽しみに待っていたのです。
…でも。
発送予定日を過ぎても、発売日を過ぎても発送されないと思ったら…。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。

…というメールが来たので、キャンセルしますた。(^_^;)
この手のブツは、発売日に欲しいのですよ、ええ。
発売日直後に欲しいのですよ、ええ。
そのための予約だと思うのですよ、ええ。

ん~、今回は縁がなかったということで。m(__)m
こういう事も記事にしないと、最近ネタのない私です。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 板チョコクランチ

フルサイズで復活し、ココア感が増したそうです。
確かに、チョコの黒味が増したような気がします。
パフ入りは、食べ応えもあって、いいですね。
1つ53円でした。
P3250003

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中国からDVDが届きました。

実は昨年の11月、ThinkPadの兼合いで、中国のTV局から取材を受けていました。
その際の模様が2月に放送されたようで、DVDにまとめられて届いたのです。
著作権の関係で内容を紹介できないのですが、バッチリ映っていました。
ThinkPadによる縁を感じますね。(^O^)
P3200003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »