« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月10日 - 2011年4月16日

チロルチョコ つりさげアソート

またも、チロルチョコの定番商品が新しくなりました。

今回はキャラメルマキアート入りです。
中のソースが美味しくて、これは良いと思います。
こうして新しくなる度に、毎回コンビニや100均を探し回る日々。
まあ、ブログネタには丁度いいです。
P3290001 P3290002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pocket WiFi S(S31HW)用充電器

IDEOSは通勤時に大活躍で、すでに予備バッテリも確保済みなのですが、本体がなくてもバッテリを充電できるよう、互換の充電器を買いました。
なんというか、電池との接点が脆そうですが…。
USB端子への5V出力もあるので、使い勝手は悪くなさそうです。
会社に持ち込もうかな…。
P4060012 P4060014 P4060015 P4060016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ20th ANNIVERSARY 生MILK

以前見た時は、10粒315円なんで買わなかったのですが、「焼もろこしチョコ」を探していて見つからなかったので、代わりに購入。
ミルクチョコはチロルの定番ですが、確かに一回り以上大きくなっていて、なんとなく普通のものより柔らかかったような感じがしました。
P4010003 P4010004 P4010005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Black Leather Case Stand Holder for Samsung Galaxy Tab

液晶カバー部を畳むとスタンドにもなる、GalaxyTab用のケースです。
これまたeBayで安かったので買ってしまいました。
一度、液晶保護フィルムを貼っただけでGalaxyTabを持ち出した時、ちょっと不安に感じたので買って見ました。
やはり、届くまで時間がかかっても、送料込み数ドルで買えてしまうところに魅力を感じてしまいますね。(^O^)
P4010006 P4010007 P4010009 P4010011 P4010010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 抹茶ソイらて

チロルの新作です。セブンイレブンで買いました。
抹茶風味ですが、苦みは殆どなく、ミルク風味でまろやか。
1つ20円と安くていいですね。
P3280003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad Power Series 850(動画)

はい。我が家で一番レアなマシンをUstで紹介しました。
なにはともあれ、ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Retractable USB Data Cable for Samsung Galaxy Tab P1000

GalaxyTab用の巻取り型USBケーブルを、もう一本追加しました。
以前手に入れたものとは、リールのラベルの色が違いますね。

これまたeBayで安かったので買ったのです。
届くまで時間がかかっても、送料込み数ドルで買えてしまうところに魅力を感じてしまいます。
P3260002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »