« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

IDEOS用1900mAhバッテリ&充電器セット

ヤフオクで買ってみました。通常サイズでは最大容量だと思います。
充電器は、前回買ったものと箱のデザインは別だけど、中身は一緒です。
充電器は、1つは会社に持ち込むことにします。

このバッテリ、最初充電できないと思ったら、端子にフィルム貼られてました。(^^ゞ
これまでは安い1050mAhのを使っていたので、差を実感できました。
(ちなみに純正は1200mAh)
純正より容量がある分、若干重量感があります。
もう一つ欲しいくらい、気に入りました。

問題は、充電器とセットでないと買えないことかなぁ。
バッテリ単体で出品してほしいなぁ。。
P4100006 P4100007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VL コーンポタージュスナック 90g

ええっと、私だって、1g1円以上するスナック菓子を買うんだという証拠の為に挙げておきます。
コーンポタージュスナック、好きなんですよ、ええ。
味が濃くて。(^O^)
P4160001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいのぼりチロル

今年も出ました、季節商品。
昨年は確か「青」を買ったので、今年は「赤」を買ってみました。
中身は定番のものばかりですが、こうしてチロルの季節モノが売られているのを見て、季節の移り変わりを知るのも良いものですね。
P4060017 P4060018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW Lenovo 15th anniversary Thinkpad Shopping Bag gift

またもeBayで見つけてしまいました。
ThinkPad15周年記念で作られた、ノベリティグッズです。
日本への送料込みで約3000円。
もったいなくて、とても使えませんな。
ビニールから出せないので、写真が見づらくて、スミマセン。
P4090004_2 P4090005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VL アップル100%濃縮還元 1リットル

震災後、こういうジュース類の在庫がなかなか回復しませんね。
オレンジやグレープフルーツ等が売り切れでも、なぜか、りんごは売れ残っていたりして。
だから、見つけると買っています、うん。

「りんごを食えば医者いらず」と言うらしいですが、濃縮還元でも効くだろうか?
P4130009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふせんdeケーキを買いました。

プレゼント用に買いました。
スイーツに見えるけど、実は付箋紙の束です。
こうしてキレイに包装されると、文房具も印象が変わりますね。
P4130002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VL れん乳バナナラテ 1リットル

いや、ホントにね。
海外からレアなThinkPadを引っ張ってくると、お金がいくらあっても足らないね。(^^ゞ
とても自販機の飲み物なんか買えない。
…ということで、100均ローソンネタです。

なんか、最近これよく売っているというか、これしか買えないというか。
でも、美味しいですよ。ちょっと薄い感じもするけど。
甘さがくどくなくて、私は好きです。
P4130005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »