« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

78Y2370 ThinkPad ライトケース・エレガント・バックパック

これも、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと買ってみました。
ナイロン素材のPC用リュックです。
今のところは予備で、まだ写真撮っただけです。(^^ゞ
たぶん15インチクラスまで入ると思います。
78y2370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78Y5372 ThinkPad コンパクト・ライト・ケース2

これも、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと買ってみました。
ナイロン製のPC用ブリーフケースですね。
こちらは15インチワイドクラスまで対応らしいです。
私はリュック派なので、これも、まだ写真撮っただけです。(^^ゞ
78y5372_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78Y2372 ThinkPad コンパクト・ライト・ケース

これも、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと買ってみました。
PC用ブリーフケースですね。
14インチワイドクラスまで対応らしいです。
買っただけで、まだ写真撮っただけです。(^^ゞ
78y2372

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78Y2374 ThinkPad ライト・スリーブケース

ある日、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと、サイトを見ていると、新しいリュックやケース類が出ているのに気付いたので、買ってみました。
買って写真撮っただけで、まだどのThinkPadに合うかも試していません。(^^ゞ
78y2374

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N-504(BB)ナンバリング機を買った。

ThinkPadやコレクションの管理は、エクセルで表を作っているものの、買った時に記入を忘れていて、『今ホントは何台あるのか?』が分からなくなったりしていました。

それを打開すべく、ナンバリング機を買った…のですが、まだ使っていません。(^^ゞ
手段があると、「いつかやる!」と思うだけで終わってしまいますね。
Numbering

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WM3300R+大容量バッテリ

WiMAXルータのWM3300Rは、フォロワーさんからお借りした経験もあって、素性はよく知っているのですが、オークションで大容量バッテリ付きが出ていたので買ってしまいました。(^O^)

実際にはWiMAX内蔵ThinkPadを持ち出すことが多いのですが、ルータタイプなら、他の機種を繋いで使うのにも便利なので、1つ押さえてみました。
自宅の電波状況がもう少し良ければ、光を解約したほうが安上がりで良さそうです。
…今は、そこまで考えていませんけれども。
3300r_1 3300r_2 3300r_3 3300r_4 3300r_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでもWi-Fi(WS024BF)を買った。

今使っているウィルコム回線は、速度を気にしなければ、ネット接続も基本料金の中に組み込まれているので、ルータ化するのも良いなぁと思って、オークションで買ってみました。
まあ、買っただけで使っていなかったりもしますが…。
単三電池が4本ということで、筐体サイズが大きくなってしまっているのが、残念といえば残念です。

持っていれば、いつか使えるので、ヨシとしましょう。
Ws024bf_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »