« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日

標準バッテリーをつけたWILLCOM D4

昨日はバッテリだけだったので…。
一応、写真を上げておきますね。(^O^)
標準バッテリだと、薄くスタイリッシュになります。

D4、面白いマシンなんだけどなぁ。。
Atom Zメモリ1GB固定でVista、さらに1.8インチHDDという組み合わせでは、なかなか使う気にならないです、残念。
D4norm_1_2 D4norm_2 D4norm_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WILLCOM D4用標準バッテリーパック CE-BL57

はい。大容量パックがあるなら、当然標準サイズもあるので、買ってみました。(^^ゞ
ウチのD4は、漏電対策をしていないのか、バッテリが見る見る減っていくので、この標準バッテリで使われることは無いかもしれません。
スタイルは良くなるんですけどね…。
D4normbat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WILLCOM D4用大容量バッテリーパック CE-BL58

本体を買ったら、一応予備のバッテリも買わないとね。(^O^)

…ということで、大容量バッテリの中古を1つ追加。
D4は、バッテリとボトムカバーがセットで売っているんですね。
綺麗なほうのカバーを取っておくことにしましょう。(^^ゞ
D4bigbat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WILLCOM D4 WS016SH1大容量バッテリモデル

はい、実はD4買っております。(^^ゞ

時々仕事でThinkPadを持って外出することがあり、「X200でも重いなぁ」と思うことがあったので、オークションで買って見ました。
買ってみたのですが…。
…ごめんなさい。すでにコレクションの中の一つに過ぎません。(^_^;)
D4big_1 D4big_2 D4big_3 D4big_4 D4big_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電脳ぺんぎん氏と新年会をやりました。

もう、すっかり掲載時期を外してしまいましたが、年明けに電脳ぺんぎん氏と新年会をやりました。
いつのまにやら、氏はAndroid端末コレクターになっておりまして、色々と見せていただき、物欲を刺激されてしまいました。(^^ゞ
お土産に、LenovoのThinkCentreエコバックと、hpのiPaqをいただきました。

うん。楽しい新年会でありました。
Dennou_off Thinkceneco Ipaq_1 Ipaq_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78Y2375 ThinkPad ライト・キャスターケース

これも、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと買ってみました。
キャスター付きの旅行鞄ですね。
キャスター付きの旅行鞄は、つい先日買ったばかりですが、ThinkPadブランドのものは良いと思います。(^O^)
78y2375_1 78y2375_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

78Y2371 ThinkPad ライトケース・ラージ・バックパック

これも、レノボの周辺機器割引クーポンを活かそうと買ってみました。
ナイロン素材のPC用リュックです。
今のところは予備で、まだ写真撮っただけです。(^^ゞ
残念ながら、W701dsまでは入らないと思います。
78y2371

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »