« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

チロルチョコ ハニービスケット

倖田來未50th Single記念だそうですが…。
まあ、今までにもこういう味は出ていましたが、とっても美味しいです。
ハチミツ関連の味も、ハズレは無い感じですね。
P7300069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSDMAEMC040G2C1をお借りしました。

フォロワーさんから、mSATAなSSDをお借りしました。
このintelなSSD、品薄でなかなか出会えませんね。
新Core iなThinkPadでは認識するとのことで、潤沢に出まわるようであれば、ぜひ複数買いたいものです。
P7280057 P7280058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32GBのSSDをご提供いただきました!

フォロワーさんから32GBのSSDを2台ご提供いただきました!
このSSD、ちょうど7mmなので、新型ThinkPadのSSD化に使うことができます!
大変にありがとうございました!m(__)m
P7280054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ メロンメロン

はっきり言って、この入れ物が売りなのではないかという、チロルの「メロンづくし」です。
クリームソーダとメロンシャーベットの2種類入り。
美味しいんですが、まあ、アレですよ。
匂いが強くて、それだけで満足してしまうという…。(^_^;)
P7290066_2 P7290067 P7290068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またも4GBメモリを2枚追加した。

DDR3世代のマシンが追加されているので、またも4GBメモリを2枚追加しました。
これで、新型機も次々メモり増設されていきます。
しかし、メモリの値下がりも激しいですねぇ。。
P7280053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ パチキャンレモン

弾けるキャンディーの入った、酸味ある味のチロルチョコです。
まあ、お菓子としては、ありなのかなぁ。
私は酸味の強いチョコレートというのは苦手なのですが、安価にブログネタを提供してくれるチロルチョコは大好きです。(^O^)
P7270051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad E220s

私が買ってから激しく値下がりしている、ThinkPad Edge E220s。
新Core i5搭載機として、モバイルPCとしては激安になっています。
9月はレノボの半期セールの時期でもあり、この金額は非常にお得だと思いますが、私の心象は著しく悪化しました。(-_-;)
P7240001_2 P7240002_2 P7240004_2 P7240005_2 P7240006_2 P7240007_2 P7240008_2 P7240009_2 P7240010_2 P7240011_2 P7240012_2 P7240013_2 P7240015_2 P7240016_2 P7240017_2 P7240018_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペプシ カリビアンゴールド

ええっと、時期的にもはや、今更ですが。(-_-;)
写真が残っていたので、UPしときます。
ペプシの色物も、毎回大変ですよね。
もはや、甘かったという記憶しかございません。(^^ゞ
P7270052


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »