« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日

KOHJINSHA PM

はい。とっくの昔にTwitterで呟いていたことですが。(^^ゞ
工人舎のPM1WX16SAも買っています。
ミニノートとして使った時の満足度は、D4よりもPMのほうが上だと思います。
まあ、Android端末の環境も整ってきているし、どうしてもWindowsでなければならない理由も減ってきていますが…。

まあ、ガジェット好きにとっては、買っておいて損のないマシンです。(^O^)
Pm1wx16sa_1 Pm1wx16sa_2 Pm1wx16sa_3 Pm1wx16sa_4 Pm1wx16sa_5 Pm1wx16sa_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編みこみデザイン携帯ストラップ

WILLCOM D4などを買ったので、大きめのストラップがあったほうがいいと思って買いました。
デザインと質の良さそうなストラップは、100円ショップでは、なかなか買えませんからねぇ。
…といつつ、ネットで現物を見ずに買ってしまうのですが。(^^ゞ
Stwrap

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LS-12TKIII-S(テンキー電卓)

年末の会社の大掃除の際にキーボードを破損してしまったので、今、会社では55Y9024を使っています。

55Y9024にはテンキーが無いので、安いテンキー電卓を見つけて買いました。
実際、電卓としては良いものの、テンキーとしては小さめなので、ちょっと私には合わないような気もしています。
Ls12tkiiis

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WD4-BHGS Bluetoothハンドセット

WILLCOM D4用として売られていた、Bluetoothハンドセットです。

WILLCOM D4は、W-SIMを差しても標準では電話に出ることができませんが、こういったハンドセットを使えば通話することができます。
このハンドセット自体に電話帳機能があり、単体の電話機のように使うことができるのですね。

実際には買っただけで、D4との組み合わせで試してもいないのです。(^^ゞ
Wd4bhgs_1 Wd4bhgs_2 Wd4bhgs_3 Wd4bhgs_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CE-UD01 WILLCOM D4用RGB-USBケーブル

WILLCOM D4には、筐体サイズの関係もあって、標準サイズのUSBコネクタは付いていません。また、VGA出力端子もありません。
このオプションのケーブルを使うことで、端子を設けることができます。

まあ、使うかどうかはともかく、見つけたから押さえました。(^^ゞ
Ceud01_1 Ceud01_2 Ceud01_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フォロワーさんからの戴きモノ

フォロワーさんから、ThinkPad擬人化本をいただきました。(^O^)

ほぼ毎週、ThinkPadを紹介するUstをしたりしている関係で、ツイッターのフォロワーさんから、写真の同人誌をいただきました。(~o~)
ThinkPadの世界は広いです~♪
P1210001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝船七福神飴

友人から戴きました。
最初なぜか、おせんべいだと思っていた自分。(^^ゞ
金太郎飴が可愛いので、なかなかもったいなくて、食べられません。(^O^)
金太郎飴本店という有名店のものだそうです。
ありがとうございました~♪
P1190001 P1190002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »