« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

BenQ R100の紹介(動画)

BenQの電子書籍リーダー『R100』などをUstで紹介しました。
あくまでも本来の使い方は「電子書籍リーダー」なので、Android端末としていろいろ期待してしまうと、肩透かしを食いますが、安く買えるなら、悪くない端末だと思います。
またも一時間になりますが、お暇な方はご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Nature Valley Crunchy

フォロワーさんから戴きました。
過去には、ミューズリーが主食だった時代もありましたが、こういうクランチバーだと、食べやすくていいですね!
見た目以上に、お腹がいっぱいになってくれました。(^O^)
P9300034

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ThinkPad X201s、パームレスト換装!

今回買った再生産版のThinkPad X201sは、スペックの変更ができず、パームレストは『指紋認証無し、タッチパッド有り』でした。
それを知ったフォロワーさんが、某所で『指紋認証有り、タッチパッド無し』のパームレストを引っ張ってきてくれたので、それを購入し、換装したのです。

X201sの指紋認証ユニットは、T400sと同じく指でなぞるだけで電源を入れられるタイプで、非常に気に入っています。
P8270195 P8270198 P8270199 P8270200 P8270204 P8270206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッテ チョコパイ 9個入り

友人から戴きました。(^O^)
パッケージがハロウィンバージョンですね!
ロッテのチョコパイは、なかなか食べ応えがあって、美味しいです。
P9280032

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Lenovo ThinkPad 1.8" to 2.5" SATA HDD converter 42W7888

ThinkPad X300やT400sで使われている、1.8インチSATAのドライブを、2.5インチ9.5mmなThinkPad用に流用する為のコンバータです。

X300とT400sの2台のドライブを流用することを考えて、2つ買ってみました。
P8220172 P8220173 P8220174 P8220175

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョブズ氏へ追悼の意を込めて。

ThinkPadファンとして、Powerbook 2400cと共に。。
Pa070039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS/55 T22sxの紹介(動画)

フォロワーさんからご提供戴いたレアな機体を、Ustで紹介しました。
今から19年前に作られたタブレットPCです。
今のAndroidタブレットの元祖とも言える、古えのマシンです。
またも一時間になりますが、お暇な方はご覧ください。

フォロワー様、ご提供、大変に有り難うございました!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »