« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

IBM Tシャツも戴きました!

牛タンを貰った後輩からは、IBM Tシャツも戴きました!

いいね~!持つべきものは友だねぇ。。
ありがとうございました!m(__)m
Pa140058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad X200Tablet、キーボード換装!

USから諸経費込み五万円以下で引っ張って来たThinkPad X200Tabletは、当然ながら英語キーボードなので、オークションで日本語キーボードを買い、換装しました。
まあ、換装したからと言って、使う機会が増える訳でもないのですが。(^_^;)
P8270208 P8270209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊達の牛タン いぶり

仙台出身の後輩から戴きました。
さっそく解凍して、一気に食べてしまいましたが、いやぁ、ウマイですね~!
たまに良いものを食べると、その素晴らしさに感動します。(^O^)

東北地方には、なんとか、復旧を越えて、大きく復興してもらいたいですね…。
P9170015

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SP064GBSSDE20S25

A-DATAの格安SSDです。厚みは9.5mm。
急遽購入したX201sをゼロスピンドル化すべく購入しました。
32GBでWin7な環境とかに馴れてしまったので、リカバリ領域つけた状態でも、64GBが広大に思えてきます。
P8160159_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン 生茶 ザ・スパークリング 500ml×24本

ええっと、余所でも様々な評判を聞く飲み物です。(^_^;)
「投げ売りされたら飲もう!」と決めていたら、意外と早く、その時が来ました。

過去に炭酸コーヒーもありましたが、これもまあ、後味のエグみが気になるものの、罰ゲームになるほどの味には感じませんでした。
まあ、お茶にしなくても、『ゆず風味の天然水サイダー』として出せばよかったような気がしますが、炭酸なお茶のリベンジはあるのでしょうか?
P9300033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lenovo ThinkPad Edge E420s Laptop battery 4-Cell Original

薄くてスタイリッシュな代わりに、ユーザーがバッテリを交換できない仕様のThinkPad Edge E420s。
日本未発売ということもあり、我が家の充電できないE420sは放置になると思われましたが、USから送料込み一万円以下で、バッテリのみ買う事ができました。
ちなみに、42T4929という型番になります。
しかしながら、本体を貸し出してしまったので、チェックもできていません。(^^ゞ
P9020215 P9020217_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン 小岩井 純水りんご 1.5LPET 8本 2ケース

特価73%OFFな商品でした。
果汁30%ですが、味が濃厚ですねぇ。
水で割ると酸味が強く感じられてしまうので、このまま飲むのが良いのでしょう。
たまには、100円ショップ以外でモノを買うのも良いものです。(^_^;)
P9120011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »